ミエメモ

三重県の飲食店についてを主として好きなことを書いていくブログだミェ!!三重県の飲食店のデータベースも作成していて、飲食店を応援しているミェ。データベースはこちらのURLだミェ!https://miemeshi.blogspot.com/p/index2.html

『天下一品 鈴鹿店』三重県で一番こってりしたラーメンはここ!

【スポンサーリンク】

こんにちは!三重飯太郎だミェ!

天下一品は「こってりラーメン」が有名だミェ。「あれはラーメンではない。天下一品という食べ物だ。」という名言が出るぐらい、天下一品の「こってりラーメン」はそのこってりさで有名なんだミェ。

 

話は変わるミェが、三重県に天下一品が何店舗出店しているか知っているかミェ?

 

答えは4店舗だミェ。

四日市店、鈴鹿店、名張、久居店だミェ。

 

今回はこの4店舗のうち、「こってりラーメン」が最もこってりしていると噂の鈴鹿店を紹介するミェ!

 

 

天下一品 鈴鹿店:店舗のようす

『天下一品 鈴鹿店』は23号線沿いにお店を構えているミェ。

鈴鹿医療科学大学の近く、桜の森公園の南側と書くとわかりやすいミェか?

 

三重県鈴鹿市の天下一品鈴鹿店の外観写真

天下一品 鈴鹿店:外観

お店の南側に駐車場が用意されているミェ。駐車場の奥側は少し停めにくいミェ。空いていたら駐車場の手前側に停めるのがお勧めだミェ。

 

天下一品 鈴鹿店:メニュー

『天下一品 鈴鹿店』は定食メニューが豊富だミェ。チャーハン定食やギョーザ定食は勿論のこと、スープライス定食や豚キムチ定食など、パンチのある定食が盛りだくさんだミェ。

天下一品鈴鹿店のメニュー表その1

メニュー表1

ラーメンには「こってり」と「あっさり」以外に「屋台の味」と「味がさね」が用意されているミェ。私は「こってり」が一番好みだミェ。

そして、麺類と定食は学生証の提示で50円引きになるミェ!

天下一品鈴鹿店のメニュー表その2

メニュー表2

天下一品鈴鹿店のメニュー表その3

メニュー表3

こってりラーメンと牛丼が同時に食べられる!

今回は牛丼定食を注文したミェ!

天下一品鈴鹿店の牛丼定食

牛丼定食

メイン料理であるラーメンと、同じくメイン料理の牛丼を一気に食べる機会はそうそうないミェ!天下一品の「こってりラーメン」を食べる時点で、カロリーや健康は気にしてはいけないんだミェ!

天下一品鈴鹿店のこってりラーメン

こってりラーメン!

ラーメンの中が透けて見えない程濃厚でドロッとしたスープだミェ。三重県の他の3店舗より、そして本店の「こってりラーメン」よりもこってりしているミェ。

この濃厚な美味しさをみんなも味わってみてミェ!

 

 鈴鹿市の銘菓も要チェックだミェ!

www.miememo.com

www.miememo.com

 

店舗情報

天下一品鈴鹿店 店舗情報
住所 三重県鈴鹿市岸岡町2103-1
営業時間 11:30~2:00
定休日 月曜
駐車場 有り