ミエメモ

三重県の飲食店についてを主として好きなことを書いていくブログだミェ!!三重県の飲食店のデータベースも作成していて、飲食店を応援しているミェ。データベースはこちらのURLだミェ!https://miemeshi.blogspot.com/p/index2.html

『からあげや花』松阪市で有名な唐揚げ弁当を食べた感想!

【スポンサーリンク】

こんにちは!三重飯太郎だミェ!

「からあげや花」さんに唐揚げ弁当を買いに行ったミェ。とっても衝撃的なお弁当だったミェ。

 

「からあげや花」へ行ってきた

唐揚げ弁当を買うために「からあげや花」さんに行ったミェ。

住所:三重県松阪市光町1072-15

 

 ここだミェ。

駅からは遠いから、車で行ってきたミェ。駐車場は店の前に4台分ぐらいあったミェ。

カウンターで注文するだけだミェ。飲食スペースはないから、お弁当のお持ち帰り専門だミェ。カップ麺や飲み物も売っていたミェ。そして、お弁当が出来上がるまでの暇つぶし用の雑誌も並んでいたミェ。

メニューはどれも500円前後でお値打ちだミェ。今回はからあげ弁当を注文したミェ。

だいたい5~10分ぐらいで揚げたてのからあげ弁当が出来上がったミェ。待つのが苦手な人は、あらかじめ電話で注文してから行くと良いミェ。

 

からあげ弁当の量がおかしい

「からあげや花」さんで買ってきたからあげ弁当がこちらだミェ。

からあげや花で買ったからあげ弁当

からあげ弁当

フタがしまってないミェ!!!横から見るとこんな感じだミェ。

からあげや花で買ったからあげ弁当を横から撮った写真

横から

もう密封することを諦めているミェ。からあげの圧が凄いミェ。

からあげや花で買ったからあげ弁当のフタを開けた写真

からあげ弁当をフタから解放

それでは、いっただっきまーす!

 

一言で言うなら、「ザ・からあげ」だミェ。皮がカリっと、中は柔らかいミェ。そしてにんにく風味で味が濃い目のからあげだミェ。まさに「からあげを食べている」感じでとっても幸せだミェ。1つのからあげも大きいミェが、それが6つも入っていて、ボリュームたっぷりだミェ。

そしてご飯もたくさん入っているミェ。大盛り頼んだかなと勘違いしそうになる程入っているミェ。左上には焼きそば、右下にはポテトサラダが入っているミェ。どちらも優しい味わいで、ジューシーなからあげの休憩に丁度いいミェ。

 

500円なのにこの量はおかしいミェ。ボリュームの暴力だミェ。

 

実はお腹いっぱいになってしまって、この記事を書いている今も食べきれてないミェ。まだ唐揚げが2つも残っているミェ。圧倒的な量を味わわせてくれる「からあげや花」さんのからあげ弁当をみんなも買ってみてミェ。(今日中に食べきれるかな…。)