ミエメモ

三重県の飲食店についてを主として好きなことを書いていくブログだミェ!!三重県の飲食店のデータベースも作成していて、飲食店を応援しているミェ。データベースはこちらのURLだミェ!https://miemeshi.blogspot.com/p/index2.html

伊勢神宮への初詣は近鉄の「伊勢神宮初詣割引きっぷ」がおすすめ!伊勢志摩観光もお得に楽しめる!

【スポンサーリンク】

※2019年1月に使える「伊勢神宮初詣割引きっぷ」は昨年の12月31日までの発売だから、今は買えないミェ。

こんにちは!三重飯太郎だミェ!

君は初詣はどこでするミェ?地元の神社だけではなく、我らが三重県が誇る伊勢神宮を参拝する人もいると思うミェ!伊勢神宮に初詣をしなくても、お正月に伊勢志摩観光をしようとしている人もいるはずだミェ。

そんな伊勢神宮で初詣をしたり、伊勢志摩旅行を考えている君におすすめしたい切符があるミェ!

それが「伊勢神宮初詣割引きっぷ」だミェ!

f:id:miemeshi:20181122201041j:plain

 

 

松阪から賢島までのフリー区間が3日間乗り放題!

なんと松阪駅~賢島間がフリー区間として連続3日間乗り放題になるミェ!伊勢神宮で初詣をする前後に伊勢志摩の観光が満喫できちゃうミェ!

フリー区間の特急券も2枚付いてくるから、賢島までひとっ飛びで行けちゃうミェ。賢島の観光をしたことのない三重県民も、この機会に賢島で遊んで来たらどうミェ?

さらに、自分の最寄りの近鉄駅からフリー区間である松阪駅までの往復乗車券もついてくるから、このセットを買うだけで行き帰りの切符を買う心配をせずに伊勢志摩観光が出来るミェ!

3日間でお金を使いすぎてしまっても、自宅の最寄りの駅までは確実に帰れるミェ!笑

 

鳥羽水族館や志摩スペイン村、伊勢安土桃山城下街などの観光施設の優待割引が受けられる!

「3日間もあるけど、伊勢志摩で観光するにもお金かかるし…どこに行けば楽しめるんだろう?」

そんな君も安心だミェ!なんと、伊勢神宮初詣割引きっぷを呈示することで、伊勢志摩の観光施設の優待割引が受けられるミェ!優待割引がある施設は以下の通りだミェ。

 

伊勢

伊勢シーパラダイス

伊勢安土桃山城下街

神宮徴古館農業館

 

鳥羽

鳥羽水族館

鳥羽湾めぐりとイルカ島

ミキモト真珠島

 

志摩

志摩スペイン村パルケエスパーニャ

志摩マリンランド

ホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩アクアパレス

賢島エスパーニャクルーズ

 

三重県が誇る伊勢志摩の観光名所が目白押しだミェ!これだけ多くの観光名所を普段よりもお得に楽しめる機会はそうそうないミェ!

 

今年の干支である亥の置物が貰える!

伊勢神宮ご参拝記念品引換券がついてくるミェ!この記念品は干支の置物だミェ。2019年の干支は亥だミェ。ご利益がありそうな、この可愛い置物を家に飾って2019年の門出を祝うミェ!

 

f:id:miemeshi:20181122200831j:plain

 

抽選で松阪牛やあわびが当たる!

まだまだ特典があるミェ!きっぷを買ったときに付いてくる応募はがきで特別な抽選に参加出来るミェ!商品は伊勢志摩の特産品の「参宮あわび」、「伊勢神宮奉納 松阪牛」、「伊勢海老クリームスープ&あわびクリームスープセット」だミェ!普段は中々口にすることができない高級な特産品を手にするチャンスだミェ!

 

値段が安すぎる!

三重県民には説明するよりも見てもらった方が早いミェ。近鉄名古屋線の駅を出発駅としたときのお値段を見て欲しいミェ。

出発駅

名古屋~蟹江  2300円

富吉~益生   1900円

伊勢朝日~塩浜 1600円

北楠~磯山   1300円

千里~伊勢中原  900円

 

安すぎないかミェ?

普段近鉄電車を利用しない人のために近鉄名古屋駅を例にして説明するミェ。

近鉄名古屋駅から伊勢神宮(内宮)の最寄り駅である五十鈴川駅までの普通運賃は1,460円だミェ。往復で…?2,920円。

近鉄名古屋駅と五十鈴川駅を往復するよりも安いミェ!

近鉄名古屋駅から今回のフリー区間の北端である松阪駅までの普通運賃は1,260円だミェ。往復で…?2,520円。

つまり、出発駅である近鉄名古屋駅から松阪駅までの往復切符が普段よりも安く買えるミェ!そして残りのフリー区間乗り放題、フリー区間の特急券2枚、伊勢志摩鳥羽の観光施設の優待割引、干支の置物、抽選権が実質タダで付いてくるミェ!!

こんなに安くて近鉄は大丈夫かミェ…!?

自分の出発駅からの値段を確認したい人はこちらを参考にするミェ。

f:id:miemeshi:20181122201426j:plain

どれくらい安くなるか気になる人はこちらで普段の運賃を計算するミェ。

運賃・料金検索

 

いつから、どこで買えるの?有効期間は?

このお得すぎる切符は一体いつからどこで買えるのかミェ?

 

発売期間 平成30年11月15日~12月31日

有効期間 平成30年12月30日~平成31年1月31日のうちご乗車開始日から3日間有効

お求め 近鉄主要駅、養老鉄道主要駅、伊賀鉄道上野市駅、奈良交通・名阪近鉄旅行各旅行センター

 

と書いてあるミェ。もう売っているミェ!年内までの販売だから、2019年1月中に伊勢神宮の初詣や伊勢志摩旅行を考えている人は早めに買いに行くミェ!

公式ホームページはこちらだミェ!

www.kintetsu.co.jp

「伊勢神宮初詣割引きっぷ」を利用して伊勢志摩観光を楽しむミェ!